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会員登録や注文をしたが、メールが届かない
ドメイン指定による受信拒否設定をされている場合や、登録されたメールアドレスに誤りがある場合等がございます。ドメイン拒否設定をされている場合は、指定解除をお願いいたします。また、端末の設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。
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会員登録をしなくても購入できますか?
非会員の方でもご注文していただけます。
メルマガが届かない
マイページの『会員情報編集』画面より、『メールマガジンを受け取る』にチェックしてください。
ドメイン拒否設定をされている場合は、指定解除をお願いいたします。

ご注文について

商品の追加注文はできますか?
決済システム上、ご注文商品の追加はお受けできません。
商品追加をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルしていただき新たにご注文し直してください。キャンセルに関しましては当店にて手続きを行いますので、ご希望の場合はメールまたは電話でご連絡ください。
領収書を発行してほしい
メッセージ欄に『領収書希望』とご記入ください。
以前販売されていた商品を購入できますか?
はい。できます。
廃盤商品のご注文について』をご確認の上、専用フォームよりお問い合わせください。
※商品によってはご注文をお受けできない場合もございます
イベント等で使用したいので、まとまった数量を注文したい
おまとめ買いご注文について』をご確認の上、専用フォームよりお問い合わせください。
オリジナル土台やプレートを作りたい
オリジナル土台・オリジナルプレートのご注文について』をご確認の上、専用フォームよりお問い合わせください。

配送について

商品の同梱はできますか?
決済システム上、同梱はお受けできません。
注文番号ごとの梱包・配送となります。
ご注文時にお気をつけください。
ネコポスなどのポスト投函での受取りはできますか?
ネコポス等でのポスト投函配送はしておりません。
弊社の方針として、万が一に備え、お客様へ商品を安全にお届けするため、ヤマト運輸のコンパクトボックスでの配送をさせていただいております。
小さい商品ですが、立体的なデザインも多く、梱包するとかなりかさばりますので、破損を防ぐためにコンパクトボックスを使用しております。
届け先を別の所にできますか?
はい。できます。
『お届け先情報欄』にお届け先をご記入ください。
発送完了メールが来たが、商品が届かない
メールまたは電話でご連絡ください。
お届け日指定をされている場合もございますのでご確認ください。

お支払いについて

支払い方法を変更できますか?
決済システム上、ご注文確定後のお支払い方法変更はお受けできません。
支払い方法の変更をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルしていただき新たにご注文し直してください。キャンセルに関しましては当店にて手続きを行いますので、ご希望の場合はメールまたは電話でご連絡ください。
商品が到着したが、クロネコヤマト後払い請求書が届かない
請求書は郵便事情によって、商品到着から請求書の到着まで1~2週間ほどかかる事がございます。
万が一、2週間以上経過しても届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

キャンセル・返品・交換について

注文後の商品変更はできますか?
決済システム上、ご注文確定後の商品の変更はお受けできません。
商品変更をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルしていただき新たにご注文し直してください。キャンセルに関しましては当店にて手続きを行いますので、ご希望の場合はメールまたは電話でご連絡ください。
注文後のキャンセルはできますか?
発送前でしたらキャンセルはお受けできます。
ご希望の場合はメールまたは電話でご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
届いた商品の交換・返品はできますか?
『イメージと違う』『サイズが合わない』など、お客様のご都合による交換はお受けできません。
『商品違い』『数量違い』『不良品』などの場合は、商品到着後7日以内にメールまたは電話にて当店までご連絡ください。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。その際、商品到着から8日以上経過した商品は交換をお受けできませんので、ご注意ください。

その他

商品情報について
各商品ページにてサイズ、素材等をご確認いただけます。
商品画像使用のスワロサイズ・グルーの量について教えてほしい
インスタグラムのコメント欄にて記載しております。
参考にしてください。
再入荷の時期
売切れ商品は順次生産しておりますが、商品によって生産日数が異なりますので、特定の日にちをお伝えすることはできません。ご了承ください。
再入荷のお知らせについて
再入荷のお知らせはメルマガにて配信しております。
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